以下を入力して、お申込みください。ご指定のメールアドレスに受付確認のメールをお送りします。
その後、弊社担当者からお電話させていただきます。
原則、修理依頼の同日または翌営業日に対応させていただきますが、当日の混み具合などからご連絡までに多少お時間がかかる場合がございます。
 受付対応日:平日(土・日・祝日・年末年始の弊社休業日を除く)
 対応時間 :9:30~18:00
依頼内容をお選びください [必須]

■お客様情報をご記入ください
貴社名・団体名
貴社名・団体名(かな)
部署名
ご担当者名 [必須]
ご担当者名(かな) [必須]せい めい
郵便番号 [必須]-
都道府県 [必須]
市区町村 [必須]
町名番地 [必須]
ビル建物名
e-mail [必須]
電話番号 [必須]--(平日9:30-18:00に連絡可能な番号)
備考
(お客様情報や連絡方法などについて、伝達事項がある場合はこちらに記載してください)



■Mac/iPad/iPodの修理の方
・【Mac】「製品名称」「製造番号」はパッケージのシールで、OSバージョンは「Appleシステムプロフィール」でご確認いただけます。
・【iPad/iPod】「製品名称」「製造番号」は本体背面や操作画面の「設定/一般/情報」でご確認いただけます。
製品名称 [必須]
(例:iMac(27-inch Mid 2012))
(例:iPad Retinaディスプレイモデル Wi-Fi 32GB - ブラック)
製造番号=シリアル番号 [必須](例:AB123456XYZ)
OSバージョン(例:OS 10.7.5)
ご購入日(西暦)西暦
保証期間
トラブル内容 [必須]
対応方法のご希望
引取希望日
ピックアップサービスをご希望の方のみ、入力してください。時間帯のご指定は承れません。
※ご希望日はお申し込み日から2日目以降をご指定ください。
その他
複数の同一機種を修理される方は
こちらに台数を記載してください。
また機器に関して伝達事項がある場合は
こちらに記載してください。


■その他機器の修理の方
製品名称 [必須]
(例:EPSON PX-H8000
(例:BIOS EXCELLA406 12TB
製造番号=シリアル番号(例:AB123456XYZ)
※製造番号=シリアル番号の確認方法は、「Apple製品のシリアル番号を確認する」をご覧ください。
ご購入日(西暦)西暦
保証期間
トラブル内容 [必須]
対応方法のご希望
その他
複数の同一機種を修理される方は
こちらに台数を記載してください。
また機器に関して伝達事項がある場合は
こちらに記載してください。

内容をご確認のうえ、下記の「確認」ボタンを押してください。

●暗号化対応について
 本ホームページからの送信フォームはSSL暗号化通信に対応しております。
●目的について
 お預かりしました情報は、以下の目的にのみ利用させていただきます。
 ・お見積、受注、商品手配、商品発送、納品、請求、入金処理等の取引全般
 ・業務上のご連絡
 ・お問い合わせ、お申し込みに対する対応
 ・弊社および関連会社の営業活動における資料
 ・市場調査活動における資料
 ・弊社発行のメールマガジンや各種情報提供の源泉として

なお、Apple製品の修理を承った場合、お客様情報は弊社での上記の目的に使用するとともに、製品のメーカーであるApple社に提出されます。 Apple製品の修理後、Apple社より修理品質の向上を図るべくサービス店の対応や品質に関するアンケートの回答をご依頼するメールが届く場合がございます。 Apple社よりお客様に対して、アンケートメールが配信された場合は、 趣旨をご理解の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。 Apple社の情報保護方針は「Apple Customer Privacy Policy(https://www.apple.com/jp/legal/privacy/jp/)」(別ウィンドウで開きます)をご覧ください。


※土・日・祝日・年末年始の弊社休業日、または平日の受付時間終了後は、翌営業日の対応とさせていただきます。
※修理依頼フォームから送信後に、自動で返信メールをお送り致します。返信メールが届かない場合は、お客様のメールアドレスが間違っている場合がございますので、 しばらく待っても返信メールが届かない場合は「aj-support@too.co.jp」までお問い合わせください。


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