Tooサポートセンターお客様アンケート

Tooサポートセンターお客様アンケート


今後の業務改善の参考にさせていただきます。おいそがしいところ誠に申し訳ございませんが、
アンケートへのご協力をよろしくお願いいたします。
ご回答くださったお客様にもれなく粗品をプレゼントいたします。

◆お客様情報についてご記入ください。

ご対応時のお問合番号(5桁)がお分かりになるお客様はご記入ください
貴社名
貴部署名
ご担当者様氏名 必須
メールアドレス 必須
ご住所(粗品送付先)
お電話番号--

◆以下、アンケートにお答えください

1.お電話のつながりやすさはいかがでしたか? 必須
2.サポートに関する機器やご契約内容の確認作業はスムーズでしたか? 必須
3.お客様のご質問に対するオペレーターのご案内や対応にはご満足頂けましたか? 必須
4.本日の電話でのサポート対応は全体的にいかがでしたか? 必須
5.お電話でのサポートをよりスムーズに行うために、ネットワーク越しにお客様の端末画面を拝見し、 アドバイスさせていただく「リモートサポート」を実施しております。これまでご利用いただいたこ とはございますか? 必須
5-1.「5」で「はい」とお答えくださったお客様へのご質問です。 リモートサポートをお受けになっていかがでしたか? 必須
5-a.「5」で「いいえ。今後も利用する予定はありません。」 とお答えくださったお客様へのご質問です。 差し障りのない範囲でご回答の理由をお聞かせください。 (複数回答可) 必須
6.これまでのお問い合わせ事例を元にした 「MacサポートFAQ」(https://faq.too.com/) を準備しております。ご利用いただいたことはございますか? 必須
7.Tooサポートセンターに関してのご感想、ご要望などございましたらご記入ください。