iPad/iPodの修理専用お問い合わせ(札幌) |
以下を入力して、お申込みください。ご指定のメールアドレスに受付確認のメールをお送りします。その後、弊社担当者からお電話させていただきます。
原則、お問い合わせの同日または翌営業日に対応させていただきますが、当日の混み具合などからご連絡までに多少お時間がかかる場合がございます。
受付対応日:平日(土・日・祝日・年末年始の弊社休業日を除く) |
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依頼内容をお選びください [必須] | |
操作方法についてはアップル社のWebサイトをご覧ください。
Apple - サポート(http://www.apple.com/jp/support/)
■お客様情報をご記入ください |
貴社名・団体名 | |
貴社名・団体名(かな) | |
部署名 | |
ご担当者名 [必須] | 姓 名 |
ご担当者名(かな) [必須] | せい めい |
郵便番号 [必須] | - |
都道府県 [必須] | |
市区町村 [必須] | |
町名番地 [必須] | |
ビル建物名 | |
e-mail [必須] | |
電話番号 [必須] | --(平日の日中に連絡可能な番号) |
備考 | |
■修理対象製品情報をお分かりになる範囲でご記入ください
※「製品名称」「製造番号」は本体背面や、操作画面の「設定/一般/情報」でご確認いただけます。 |
製品名称 [必須] | (例:iPad Retinaディスプレイモデル Wi-Fi 32GB - ブラック) |
製造番号=シリアル番号 [必須] | |
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OSバージョン | (例:iOS 6.1) |
ご購入日 | 年月日 |
保証期間 | |
トラブル内容 [必須] | |
※トラブルの場合、まずはアップル社のWebサイトをご覧ください。
Apple - サポート(http://www.apple.com/jp/support/)
「発生頻度」や「エラーメッセージ」等ございましたら、具体的にご記入願います(お分かりになる範囲で構いません)。
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ご希望の修理形態 | |
ピックアップサービスをご希望の方のみ、入力してください。時間帯のご指定は承れません。 | 年月日 ※ご希望日はお申し込み日から2日目以降をご指定ください。 |
※ピックアップ修理利用は「Too東京本社」で承ります。 |
持ち込み対応希望日 | 年月日※持ち込み対応をご希望の方は来社予定日をご記入ください。 |
予算限度額 | 円まで |
株式会社Tooを何でお知りになりましたか? [必須] | |
内容をご確認のうえ、下記の「確認」ボタンを押してください。
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●暗号化対応について
本ホームページからの送信フォームはSSL暗号化通信に対応しております。
●目的について
お預かりしました情報は、以下の目的にのみ利用させていただきます。
・お見積、受注、商品手配、商品発送、納品、請求、入金処理等の取引全般
・業務上のご連絡
・お問い合わせ、お申し込みに対する対応
・弊社および関連会社の営業活動における資料
・市場調査活動における資料
・弊社発行のメールマガジンや各種情報提供の源泉として
なお、修理を承った場合、お客様情報は、弊社での上記の目的に使用されるとともに、製品のメーカーであるApple社に提出されます。
修理後、Apple社より弊社の修理業務に関する顧客満足度のアンケートメールが届く場合がございます。予めご了承ください。
Apple社の情報保護方針は「Apple Customer Privacy Policy(http://www.apple.com/jp/legal/privacy/)」(別ウィンドウで開きます)をご覧ください。
Apple社よりお客様に対して、アンケートメールが配信された場合は、 趣旨をご理解の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
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