iPad/iPodの修理専用お問い合わせ(大阪)
以下を入力して、お問い合わせください。ご指定のメールアドレスに受付確認のメールをお送りします。そして、折り返し弊社担当者からお電話いたします。
※ 順番に対応させていただきますので、ご連絡までに多少お時間、日数がかかる場合がございます。

※ピックアップ修理利用は「Too東京本社」で承ります。>>「iPad/iPod/Apple TVの修理お問い合わせ(東京)」フォームへ

依頼内容をお選びください [必須]
操作方法についてはアップル社のWebサイトをご覧ください。
Apple - サポート(http://www.apple.com/jp/support/)

■お客様情報をご記入ください
貴社名・団体名
貴社名・団体名(かな)
部署名
ご担当者名 [必須]
ご担当者名(かな) [必須]せい めい
郵便番号 [必須]-
都道府県 [必須]
市区町村 [必須]
町名番地 [必須]
ビル建物名
e-mail [必須]
電話番号 [必須]--(平日10:00-18:00に連絡可能な番号)
備考

■修理対象製品情報をお分かりになる範囲でご記入ください
※「製品名称」「製造番号」は本体背面や、操作画面の「設定/一般/情報」でご確認いただけます。
製品名称 [必須](例:iPad Retinaディスプレイモデル Wi-Fi 32GB - ブラック)
製造番号=シリアル番号 [必須]
※製造番号=シリアル番号の確認方法は、「Apple製品のシリアル番号を確認する」をご覧ください。
OSバージョン(例:iOS 6.1)
ご購入日
保証期間
トラブル内容 [必須]
※トラブルの場合、まずはアップル社のWebサイトをご覧ください。
Apple - サポート(http://www.apple.com/jp/support/)
「発生頻度」や「エラーメッセージ」等ございましたら、具体的にご記入願います(お分かりになる範囲で構いません)。
ご希望の修理形態
持ち込み対応希望日日※持ち込み対応をご希望の方は来社予定日をご記入ください。
予算限度額円まで
株式会社Tooを何で
お知りになりましたか?
[必須]

内容をご確認のうえ、下記の「確認」ボタンを押してください。

●暗号化対応について
 本ホームページからの送信フォームはSSL暗号化通信に対応しております。
●目的について
 お預かりしました情報は、以下の目的にのみ利用させていただきます。
 ・お見積、受注、商品手配、商品発送、納品、請求、入金処理等の取引全般
 ・業務上のご連絡
 ・お問い合わせ、お申し込みに対する対応
 ・弊社および関連会社の営業活動における資料
 ・市場調査活動における資料
 ・弊社発行のメールマガジンや各種情報提供の源泉として

なお、修理を承った場合、お客様情報は、弊社での上記の目的に使用されるとともに、製品のメーカーであるアップル社に提出されます。
そして、修理後に、アップル社よりアンケートメールが届く場合がございます。ご了承ください。
※アップル社の情報保護方針は、アップルのサイト「Apple Customer Privacy Policy(http://www.apple.com/jp/legal/privacy/)」(別ウィンドウで開きます)をご覧ください。



※受付時間終了後、土・日曜日、祝祭日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。 お問い合わせいただきましてから2~3営業日以内の返答を基本としておりますが、場合によっては多少日数がかかる場合もございます。また、セールスや、DMなど、お問い合わせいただいた内容によっては、返答できない場合もございます。

※メールでの返信が不達の場合や内容によっては、電話での確認や返信をさせていただきます。必ず電話番号や名前、住所等の明記をお願いいたします。

※お問い合わせフォームからの送信後、自動で返信メールをお送りしております。返信メールが届かない場合は、お客様のメールアドレスが間違っている場合があります。しばらく待っても返信メールが届かない場合は、下記までお問い合わせください。


株式会社Too 大阪支社
TEL 06-4967-4667 FAX 06-6459-4639
電話受付時間 月~金(土・日・祝日・年末年始などの弊社休業日を除く)10:00~18:00

<<サポート・トレーニング TOPページ