iPad/iPodの修理専用お問い合わせ(福岡)
以下を入力して、ご依頼ください。ご指定のメールアドレスに受付確認のメールをお送りします。その後、弊社担当者からお電話させていただきます。
原則、修理依頼の同日または翌営業日に対応させていただきますが、当日の混み具合などからご連絡までに多少お時間がかかる場合がございます。
   受付対応日:平日(土・日・祝日・年末年始・夏期休業日等の弊社休業日を除く)
   対応時間 :10:00 - 18:00

依頼内容をお選びください [必須]
操作方法についてはアップル社のWebサイトをご覧ください。
Apple - サポート(http://www.apple.com/jp/support/)

■お客様情報をご記入ください
貴社名・団体名
貴社名・団体名(カナ)
部署名
ご担当者名 [必須]
ご担当者名(カナ) [必須]セイ メイ
郵便番号 [必須]-
都道府県 [必須]
市区町村 [必須]
町名番地 [必須]
ビル建物名
e-mail [必須]
電話番号 [必須]--(平日10:00-18:00に連絡可能な番号)
備考

■修理対象製品情報をお分かりになる範囲でご記入ください
※「製品名称」「製造番号」は本体背面や、操作画面の「設定/一般/情報」でご確認いただけます。
製品名称 [必須](例:iPad Retinaディスプレイモデル Wi-Fi 32GB - ブラック)
製造番号=シリアル番号
OSバージョン(例:iOS 6.1)
ご購入日
保証期間
トラブル内容 [必須]
※トラブルの場合、まずはアップル社のWebサイトをご覧ください。
Apple - サポート(http://www.apple.com/jp/support/)
「発生頻度」や「エラーメセージ」等ございましたら、具体的にご記入願います(お分かりになる範囲で構いません)。
ご希望の対応形態
持ち込み対応希望日日※持ち込み対応をご希望の方は来社予定日をご記入ください。
予算限度額円まで
株式会社Tooを何で
お知りになりましたか?
[必須]

内容をご確認のうえ、下記の「確認」ボタンを押してください。

●暗号化対応について
 本ホームページからの送信フォームはSSL暗号化通信に対応しております。
●目的について
 お預かりしました情報は、以下の目的にのみ利用させていただきます。
 ・お見積、受注、商品手配、商品発送、納品、請求、入金処理等の取引全般
 ・業務上のご連絡
 ・お問い合わせ、お申し込みに対する対応
 ・弊社および関連会社の営業活動における資料
 ・市場調査活動における資料
 ・弊社発行のメールマガジンや各種情報提供の源泉として

なお、修理を承った場合、お客様情報は、弊社での上記の目的に使用されるとともに、製品のメーカーであるApple社に提出されます。
修理後、Apple社より弊社の修理業務に関する顧客満足度のアンケートメールが届く場合がございます。予めご了承ください。
Apple社の情報保護方針は「Apple Customer Privacy Policy(http://www.apple.com/jp/legal/privacy/)」(別ウィンドウで開きます)をご覧ください。
Apple社よりお客様に対して、アンケートメールが配信された場合は、 趣旨をご理解の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。



※受付時間終了後、土・日曜日、祝祭日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。 お問い合わせいただきましてから2~3営業日以内の返答を基本としておりますが、場合によっては多少日数がかかる場合もございます。また、セールスや、DMなど、お問い合わせいただいた内容によっては、返答できない場合もございます。

※メールでの返信が不達の場合や内容によっては、電話での確認や返信をさせていただきます。必ず電話番号や名前、住所等の明記をお願いいたします。

※お問い合わせフォームからの送信後、自動で返信メールをお送りしております。返信メールが届かない場合は、お客様のメールアドレスが間違っている場合があります。しばらく待っても返信メールが届かない場合は、下記までお問い合わせください。


株式会社Too 福岡支店
Tel 092-716-1238 Fax 092-716-1239
電話受付時間 月~金(土・日・祝日・年末年始などの弊社休業日を除く)10:00~18:00

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