Macの修理専用お問い合わせ(東京)
以下を入力して、お申込みください。ご指定のメールアドレスに受付確認のメールをお送りします。その後、弊社担当者からお電話させていただきます。
原則、お問い合わせの同日または翌営業日に対応させていただきますが、当日の混み具合などからご連絡までに多少お時間がかかる場合がございます。
受付対応日:平日(土・日・祝日・年末年始の弊社休業日を除く)
対応時間  :10:00-18:00

依頼内容をお選びください [必須]

■お客様情報をご記入ください
貴社名・団体名
貴社名・団体名(かな)
部署名
ご担当者名 [必須]
ご担当者名(かな) [必須]せい めい
郵便番号 [必須]-
都道府県 [必須]
市区町村 [必須]
町名番地 [必須]
ビル建物名
e-mail [必須]
電話番号 [必須]--(平日10:00-18:00に連絡可能な番号)
備考

■修理対象製品情報をご記入ください
※「製品番号」「製品名称」「製造番号」はパッケージのシールで、OSバージョンは「Appleシステムプロフィール」でご確認いただけます。
製品番号(例:MD095J/A)
製品名称 [必須](例:iMac(27-inch Mid 2012))
製造番号=シリアル番号 [必須](例:AB123456XYZ)
※製造番号=シリアル番号の確認方法は、「Apple製品のシリアル番号を確認する」をご覧ください。
OSバージョン(例:OS 10.7.5)
ご購入日
保証期間
トラブル内容 [必須]
※トラブルの場合、周辺機器を外した状態でご確認ください。
起動に問題がある場合、付属OSメディアからの起動をご確認ください。
「発生頻度」や「エラーメッセージ」等ございましたら、具体的にご記入願います(お分かりになる範囲で構いません)。
※センドバック修理・ピックアップ修理のご利用は「Too東京本社」で承ります。
ご希望の修理形態
引取希望日
ピックアップサービスをご希望の方のみ、入力してください。時間帯のご指定は承れません。
※ご希望日はお申し込み日から2日目以降をご指定ください。
予算限度額円まで
株式会社Tooを何で
お知りになりましたか?
[必須]

内容をご確認のうえ、下記の「確認」ボタンを押してください。

●暗号化対応について
 本ホームページからの送信フォームはSSL暗号化通信に対応しております。
●目的について
 お預かりしました情報は、以下の目的にのみ利用させていただきます。
 ・お見積、受注、商品手配、商品発送、納品、請求、入金処理等の取引全般
 ・業務上のご連絡
 ・お問い合わせ、お申し込みに対する対応
 ・弊社および関連会社の営業活動における資料
 ・市場調査活動における資料
 ・弊社発行のメールマガジンや各種情報提供の源泉として

なお、修理を承った場合、お客様情報は、弊社での上記の目的に使用されるとともに、製品のメーカーであるApple社に提出されます。
修理後、Apple社より弊社の修理業務に関する顧客満足度のアンケートメールが届く場合がございます。予めご了承ください。
Apple社の情報保護方針は「Apple Customer Privacy Policy(http://www.apple.com/jp/legal/privacy/)」(別ウィンドウで開きます)をご覧ください。
Apple社よりお客様に対して、アンケートメールが配信された場合は、 趣旨をご理解の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。



※土・日・祝日・年末年始・夏期休業日等の弊社休業日、または平日の受付時間終了後は、翌営業日の対応とさせていただきます。
※修理依頼フォームからの送信後、自動で返信メールをお送りしております。返信メールが届かない場合は、お客様のメールアドレスが間違っている場合があります。
しばらく待っても返信メールが届かない場合は、「aj-support@too.co.jp」までお問い合わせください。


<<サポート・トレーニング TOPページ