コピックに関するお問い合わせ窓口
コピック製品に関する製品の不良など、お困りの場合はお手数ですが下記よりお問い合わせください。
お問い合わせ前には「よくある質問」をご確認いただけますようお願いいたします。


直営店トゥールズ(通販サイト)へのご注文確認等に関しまして
ホームページ内で紹介している商品のご注文に関するお問い合わせは、
こちらからトゥールズウェブショップに直接お問い合わせいただけますようお願いいたします。


製品不良に関しまして
・基本的にはご購入された店舗での交換をお願いしております。
お手数ですが、レシート等の購入証明をご用意の上、まずは製品を購入された店舗へお問い合わせいただけますようお願いいたします。

・オークションやフリーマーケットなどの個人間取引、および中古ショップ等でご購入された中古品については、対応いたしかねます。

・対象の製品は、日本国内での購入と使用に限ります。
国外で購入された製品の不良に関しては、各国の購入店へご相談ください。


お問い合わせへの回答に関しまして
@too.co.jpからのメールを受け取れるように、
 あらかじめドメイン受信設定をお願いいたします。

・お返事は弊社営業時間内に順次対応をさせていただいておりますので、お時間を頂戴する場合がございます。
(土日祝日、夏期休暇、年末年始休暇は除きます)

・弊社からのお返事のEメールは、お客様個人宛てにお送りするものです。
 一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。

・お問い合わせ内容によってはご返答いたしかねる場合もございます。何卒ご了承ください。

お問い合わせ内容
お問い合わせ内容をお選びください。 必須
対象となる製品名をご記入ください。 必須
製品を購入された際の領収書はお持ちですか? 必須
製品を購入された日付をご記入ください。
製品を購入された店舗名をご記入ください。 必須
お問い合わせ内容をご記入ください。ご質問の際、できるだけ詳細にご記入いただけますようお願いいたします。 必須

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連絡先(電話番号)は、日中ご連絡のつきやすいものをご記入ください。

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コピックを何の用途でお使いですか?(イラストレーション、布への塗装など) 必須
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●暗号化対応について
 本ホームページからの送信フォームはSSL暗号化通信に対応しております。
●目的について
  お預かりしました情報は、Tooグループ間で共有し、以下の目的にのみ利用させていただきます。
  ・お問い合わせ、お申し込みに対する対応
  ・Tooグループの営業活動における資料
  ・市場調査活動における資料
  ・Tooグループ発行のメールマガジンや各種情報提供の源泉として
●Tooグループとは
(株)Too及び関連会社の(株)トゥーマーカープロダクツ、(株)トゥーマーカープロダクツ トゥールズカンパニー、(株)トゥールズインターナショナル、(株)G-Too、バニーコルアート(株)のことをいいます。