コピック製品に関する製品の不良など、お困りの場合はお手数ですが下記よりお問い合わせください。
お問い合わせ前には「よくある質問」をご確認いただけますようお願いいたします。
直営店トゥールズ(通販サイト)へのご注文確認等に関しまして
ホームページ内で紹介している商品のご注文に関するお問い合わせは、
こちらからトゥールズウェブショップに直接お問い合わせいただけますようお願いいたします。
製品不良に関しまして
・オークションやフリーマーケットなどの個人間取引、および中古ショップ等でご購入された中古品については、対応いたしかねます。
・対象の製品は、日本国内での購入と使用に限ります。
国外で購入された製品の不良に関しては、各国の購入店もしくは代理店にご相談ください。
お問い合わせへの回答に関しまして
・@too.co.jpからのメールを受け取れるように、
あらかじめドメイン受信設定をお願いいたします。
・お返事は弊社営業時間内に順次対応をさせていただいておりますので、お時間を頂戴する場合がございます。
(土日祝日、夏期休暇、年末年始休暇は除きます)
・弊社からのお返事のEメールは、お客様個人宛てにお送りするものです。
一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。